SSブログ

涙、涙、 [日常]

一昔前のタイプのeMac。
壊れました~(;へ;)
最近よくフリーズするなぁと思っていて、父に初期化してもらったりしたんですけど、
電源入れてからフリーズする間隔がどんどん短くなって、
昨日、もうつけた瞬間とまるようになって使えなくなりました~(涙)

部品がこわれちゃってるみたい・・・ブラウン管だから開けてみることもできない・・・。
修理に出すにはお金が・・・(汗)

当分更新できそうに無いです・・・。

できるだけ早くもどってきたいと思いますので、どうか忘れないで下さいm(_ _)m
また遊びにきてください。ではでは。

今は家のウィンドウズより。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 5

T.Manaka

待ってるよ~(^∇^)ノ゛
by T.Manaka (2007-10-15 20:42) 

お待ちしてます。
by (2007-10-15 21:20) 

tomo

私も、昔からmacで不安定さには何度も泣かされてます・・
モニターの損傷でなければ、macに詳しい人がいれば解決
するかもしれませんね・・・・・次回作楽しみにしてます
by tomo (2007-10-15 23:54) 

yuka

私も最近パソコン壊れたので涙、涙の気持ちわかります~!私のときも電源入れてからフリーズする間隔がどんどん短くなってある時つけたらとまったというか消えました(汗)RIHO-2さんの作品好きなので復活待ってます!!
by yuka (2007-10-16 03:05) 

先日は北欧展の記事にてご来訪ありがとうございました!
うちも昔のemacですがそろそろやばい様子。。。
by (2007-11-08 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。