SSブログ

思いついたまま筆をすべらせて01 [手画き]



          

       



姪っ子にはかわいいっていわれました〜笑

思いついたまま筆をすべらせてシリーズしばらくつづきます。


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

T.Manaka

ファンタジックでかわいいキャラクターだね!
下のは今の時期にぴったりな感じがするよ!
名前とかあったら聞きたいな~

nice!
by T.Manaka (2007-12-16 13:09) 

楽しいですね!!
by (2007-12-17 01:03) 

yuka

つられて私も笑顔になれました!!すごく好きです!この感じ!!
by yuka (2007-12-17 17:11) 

2枚目がほんわかします。
by (2007-12-18 00:25) 

RIHO-2

結構奇抜かなぁとも思ったのですが、おもいきってのせることに。
びっくりマークがたくさん!(^^)楽しんでもらえてよかったです。
名前はないけど、なにか思いつくかしら?

コメントありがとうございます!
by RIHO-2 (2007-12-22 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。