SSブログ

赤の額縁 [手画き]


「赤の入口」






「赤のステージ」







「赤のカーテン」






「赤の窓」

(ボールペン、メモ用紙、色画用紙)


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 7

T.Manaka

タイトルが面白いね!

nice!
by T.Manaka (2007-12-23 15:09) 

鳥の形がいいなあ…
by (2007-12-24 00:06) 

赤いところから、ふわふわした感じがすると思ったら、画用紙でしたか。
優しい感じの絵ですね。
by (2007-12-24 16:59) 

RIHO-2

この作品は、本当は一枚の白い紙に全部まとめて描いてあるものです。
それをスキャンして編集して部分的に切り離しました。
赤の画用紙の部分をなにかに見立ててみました。
「赤の入り口」「赤のステージ」「赤のカーテン」は一応、ファッションショーという設定です。(みえないかも・・・)

「赤の窓」のかもめ(とわかったかな?;)たちは、
暇なときに、あたためていたイメージなので、けっこう気に入っています(^^)
コメント&ナイスありがとうございます!
by RIHO-2 (2007-12-24 22:16) 

maa

すてきな発想ですね♪
いさぎよいレイアウトが好きです。線も好き☆
by maa (2007-12-25 09:36) 

赤と青

赤の窓、いいですね。
by 赤と青 (2007-12-25 23:53) 

tomo

絶好調!大好きですこのシリーズ
ものすごく新しさを感じます・・
by tomo (2007-12-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。