SSブログ

Canadaの友達へ [日常]

手紙おもてとうら
鳥のブローチ表裏.jpg
(色画用紙、オイルパステル、パステル)

こちらは封筒↓(前に描いた作品を切って貼付けました)前の記事、赤のシリーズの鳥です。
お手紙写真表.jpg


カナダに留学している大好きな友達からお手紙が届きました。
さっそくお返事。せっかくだから、手作りしました〜♪
青い色画用紙が目にとまり、すてきなブローチを思い出して、そのモチーフを借りて。
オイルパステルで描いてみました(^^)




こちらのモチーフをお借りしました。雑誌、「Ku:nel」クウネルより。
鳥のブローチ雑誌.jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

スー

ブルーの地にピンクの鳩(かしら)、素敵です。
by スー (2008-04-09 23:31) 

tomo

展覧会来ていただきありがとうございました
これからも、たくさんの素敵な作品を楽しみに
してます。

by tomo (2008-04-13 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いバラスケッチブックより03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。