SSブログ

和太鼓の追加公演!決定! [日常]

月下ポスター.jpg
私の所属しているチーム「和太鼓 総」の追加公演が決定しました!
和太鼓総2008公演“月下の響”は千葉公演、大阪公演とも大盛況にて終演致しました!

で、千葉公演のチケットを買えなかった方のために追加公演決定!!

●追加公演 
 千葉市美浜文化ホール(JR京葉線 検見川浜駅下車徒歩8分)
 前売りチケットは発売中! SOLDOUT必至ですのでお早めにお求め下さい

公演の詳細、チケットのご購入方法は和太鼓総OfficialWebsiteにUPしてありますのでご覧ください!
こちらが和太鼓 総の公式HPです↓
http://wadaikoso.at.infoseek.co.jp/index.html

「和太鼓 総」というチームは和太鼓のセミプロチームで、印西市を拠点に活動しています。
私はまだ入団して10ヶ月。まだまだ研修生ですが、今年の自主公演に出演させていただけることになり!
ただいま猛練習しています。興味のある方は、ぜひ見に来てください!
私は、和太鼓総というチームにとても強いあこがれから、去年入団させていただきました。
もともと他のアマチュアチームに五年ほどいたのですが、やめる決心をして、和太鼓総に入団しました。
私をのぞく、14人のメンバー全員をとても尊敬しています。
私も、そのメンバーの一員として今回ステージにたたせていただけることが本当にうれしいです(*^^*)
そして、メンバーの一員としてともに、見る人になにかを感じていただけるような演奏をしたいと思います!

と、今日はマイブログで宣伝でした〜。
ほんとに練習きついな〜でもたのし♪


それでは。また。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 2

T.Manaka

出演決定おめでとう!
毎日暑いけど練習がんばって!

by T.Manaka (2008-07-27 02:26) 

RIHO-2

>T.Manaka さん
はい!がんばります〜!!
寒くなってからのお返事ですみません(><)
by RIHO-2 (2009-01-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。