SSブログ

やっぱりやっぱりやりたいこと! [日常]

アーティストだ!私は。
生きていることすべてが表現でアートなのだ!

今は自分の可能性を信じて、悩みつつも迷いつつも
ピン!っときたところに行ってみよう。
いろんな人に会いたいし、いろんな動植物や山、街、なんでも感じてみたい。

私は私でいいのだ。私はいつも変化と自由だ。
今が一番幸せです。絵だけじゃなくて、子供と遊んだり、ものを手作りしたり、昼ねしたり、
そんな日常が、いつも私に新しいものを見せてくれる。発見は、私の一番の栄養だ。

そして体験したことを
私をとおって表現される。
いつもいっぺんにくる。迷いも楽しみも感動も安心も。

また気が向いたら、ここに絵をのせていきます。

たくさんの色があることに感謝します。
all love.

riho.
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに。。お久しぶりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。